AMCoR Asahikawa Medical College
HOME
|

AMCoR:Asahikawa Medical University Collection and Research (旭川医科大学学術成果リポジトリ)は、本学で生産された電子的な知的生産物(学術雑誌論文の原稿・教材・学術資料など)を保存し、原則的に無償で発信するためのインターネット上の保管庫です。

※AMCoRに収録された学術論文のほとんどは、商業出版社や学会出版社の学術雑誌に掲載されたものですが、著作権に係わる出版社の方針により、出版社の条件に添った版を収録しています。そのため実際の誌面とはレイアウトの相違や、字句校正による文言の違いがあり得ますことをあらかじめご了承ください。


| ホーム ニュース ログイン |

Language

AMCoR検索
  
     詳細検索

インデックスツリー

詳細



閲覧数:1804
ID f1701018
アイテムタイプ Article
このアイテムを表示する
本文 f1701018.pdf
Type : application/pdf Download
Size : 857.0 KB
Last updated : Dec 8, 2017
Downloads : 926

Total downloads since Dec 8, 2017 : 926
タイトル 模擬患者を用いた面接演習による学生の学びの構造 ― 質的統合法による実習前後の比較―
著者
一條, 明美 (Ichijyo, Akemi)
神成, 陽子 (Kannari, Yoko)
綱元, 亜依 (Tsunamoto, Ai)
升田, 由美子 (Masuda, Yumiko)
上位タイトル
旭川医科大学研究フォーラム Vol.17, (2017. ) ,p.18- 26
識別番号
ISSN
1346-0102
キーワード
看護学生
模擬患者演習
看護学実習
質的統合法(KJ法)
資源タイプ text
ジャンル Journal Article
著者版フラグ publisher
Index
/ Public / 旭川医科大学
/ Public
/ Public / 旭川医科大学 / 旭川医科大学研究フォーラム
関連アイテム