AMCoR Asahikawa Medical College
HOME
|

AMCoR:Asahikawa Medical University Collection and Research (旭川医科大学学術成果リポジトリ)は、本学で生産された電子的な知的生産物(学術雑誌論文の原稿・教材・学術資料など)を保存し、原則的に無償で発信するためのインターネット上の保管庫です。

※AMCoRに収録された学術論文のほとんどは、商業出版社や学会出版社の学術雑誌に掲載されたものですが、著作権に係わる出版社の方針により、出版社の条件に添った版を収録しています。そのため実際の誌面とはレイアウトの相違や、字句校正による文言の違いがあり得ますことをあらかじめご了承ください。


| ホーム ニュース ログイン |

Language

AMCoR検索
  
     詳細検索

インデックスツリー

詳細



閲覧数:2345
ID f1301011
アイテムタイプ Article
このアイテムを表示する
本文 f1301011.pdf
Type : application/pdf Download
Size : 1.7 MB
Last updated : Mar 12, 2013
Downloads : 16773

Total downloads since Mar 12, 2013 : 16773
タイトル 看護技術学習のレディネス形成を目指した技術評価演習での学生の学び―1年次の状況設定課題終了後のレポート分析―
著者
一條, 明美 (Ichijo, Akemi)
神成, 陽子 (Kannari, Yoko)
升田, 由美子 (Masuda, Yumiko)
上位タイトル
旭川医科大学研究フォーラム Vol.13, No.1  (2013. 2) ,p.11- 18
識別番号
ISSN
1346-0102
キーワード
看護技術、看護技術習得状況、レディネス、看護学生、動機づけ
注記 雑誌掲載版
言語
jpn
資源タイプ text
ジャンル Journal Article
Index
/ Public / 旭川医科大学
/ Public
/ Public / 旭川医科大学 / 旭川医科大学研究フォーラム
関連アイテム