AMCoR Asahikawa Medical College
HOME
|

AMCoR:Asahikawa Medical University Collection and Research (旭川医科大学学術成果リポジトリ)は、本学で生産された電子的な知的生産物(学術雑誌論文の原稿・教材・学術資料など)を保存し、原則的に無償で発信するためのインターネット上の保管庫です。

※AMCoRに収録された学術論文のほとんどは、商業出版社や学会出版社の学術雑誌に掲載されたものですが、著作権に係わる出版社の方針により、出版社の条件に添った版を収録しています。そのため実際の誌面とはレイアウトの相違や、字句校正による文言の違いがあり得ますことをあらかじめご了承ください。


| ホーム ニュース ログイン |

Language

AMCoR検索
  
     詳細検索

インデックスツリー

詳細



閲覧数:1085
ID 20150123
アイテムタイプ Article
このアイテムを表示する
本文 20150123.pdf
Type : application/pdf Download
Size : 736.1 KB
Last updated : Jan 23, 2015
Downloads : 619

Total downloads since Jan 23, 2015 : 619
タイトル ESP教材の段階的読解演習について―語彙学習の観点から
著者
三好, 暢博 (Miyoshi, Nobuhiro)
内藤, 永 (Naito, Hisashi)
戸澤, 隆広 (Tozawa, Takahiro)
上位タイトル
ESP Hokkaido Journal Vol.1, (2011. ) ,p.14- 36
識別番号
ISSN
2186-2419
URI http://www.esp-hokkaido.org/journal/index.htm
注記 出版社版
言語
jpn
資源タイプ text
ジャンル Journal Article
著者版フラグ publisher
Index
/ Public
/ Public / 国内雑誌論文
関連アイテム